はてなで泣いた

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

YouTubeにアップされている曲の中から好きなものを好きな順番で自由に聴く方法ってあるの?? 〜アプリ活用〜


iPhoneで自分の好きな曲を持ち歩き、好きな時に好きな曲を聴く。


これは基本的なiPhoneの楽しみ方の1つですが


iPhoneには入っていない曲、YouTubeで聴ける曲を

自由に聴ける方法があればなぁ・・・・と思ったことはありませんか?


いろいろ方法はあると思いますが、

今回1つのアプリを紹介させていただきます。



YouTube用ナビゲーター

YouTube用ナビゲーター

  • Active-TV Technology
  • エンターテインメント
  • ¥200




このアプリ、プレイリストにある動画を順番に再生してくれるんです。


つまり、好きな曲をYouTubeで集めてプレイリストを作成し、

それをこのアプリで読み込めば・・・


自動的に順番に再生していってくれます!!



すばらしい・・・



他にも同じようなアプリはあるかもしれませんが、


ぼくは今これを気にいって使ってます。



このアプリで他の人が作った再生リストの検索もできます。



ちなみに・・・画面をOFFしてしまうと


音声の再生も止まってしまうので、スリープしてはいけません。


(2010年2月28日現在)



これを使って、いろんな曲を自由に聴く生活を実現しましょう!!





もし良かったら、ブログランキングの応援をお願いしますm(_ _)m

 BS blog Ranking ブログランキング    


iPhone 3GS Perfect Manual

iPhone 3GS Perfect Manual

iPhone これは使える!アプリ&ツールガイド OS3.0&3GS (SOFTBANK MOOK)

iPhone これは使える!アプリ&ツールガイド OS3.0&3GS (SOFTBANK MOOK)

@iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google Plus オダジョリギー