はてなで泣いた

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

蛇の夢をみたら宝くじを買え!グリーン・サマー・年末ジャンボ当選した人はこの夢みたかな?夢占いの話。

グリーンジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボなどの宝くじ、買ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

で、いつも気になるのは、

 

 

どういう人が当るのか

 

 

ということ。

 

 

 

 

そこで、今日は人から聞いた当る予兆の話をひとつ。夢占いです。

 

 

 

 

 

どんな夢をみたら宝くじが当るのか・・・

 

 

 

それはズバリ

 

 

 

 

蛇(ヘビ)です!!

 

 

 

 

まあ、ほかにも説はあるかもしれませんが・・・・

 

 

 

ぼくのとっても近くにいる人はよくヘビの夢をみるそうで、

 

宝くじが当たったら

 

スポンサーリンク

 

 

昨日ヘビの夢をみた  ⇒   宝くじを買いにいかなきゃ

 

 

 

 

この一連の話を過去5〜6回は聞いたような気がします(笑)

 

 

 

 

 

蛇の夢の話はこちらで・・・

 

 

 

蛇の夢 (夢占い活用法+夢占いミニ辞典) 蛇の夢 (夢占い活用法+夢占いミニ辞典)

 

 

 

日本や中国では神の使い、あるいは神として蛇を見ることも多い

ふむふむ

 

 

 

弁財天などは蛇に化身するというし、宝くじに当たる人が事前に蛇の夢を見ていたことが多いという報告がある

なるほど、そこから「宝くじが当る」という話につながっているわけですか!

 

 

 

 

とはいうものの、夢は基本的に本人の意識から生み出されるものなので

 

普段から蛇にどんなイメージを持っているかで、たぶん意味も変わってしまいます。

 

 

 

 

▼蛇のいいイメージ

 

生命力や知恵、豊穣さの象徴

 

 

▼蛇の悪いイメージ

 

不幸破滅の意味

 

 

 

ということで、蛇にはいいイメージをもっておきましょう(笑)

 

 

 

 

そして蛇といえば「脱皮」のイメージがありますが、

 

 

これは成長、発展のいい意味らしいです。 (「ひとかわむける」ってことですかね??)

 

 

 

 

蛇に追いかけられる夢は

 

 

●追い込まれる

 

●男性に慕われる

 

●性欲のはけ口

 

●喜びごとがある

 

 

こんな意味があるようです。

 

 

追いかけられるは・・・

 

やっぱり「何かがやってくる」感じなんですね。

 

 

 

「性欲のはけ口」って・・・欲求不満ってことでしょうか。。

 

 

 

 

蛇に噛まれる夢は

 

 

蛇にいいイメージを持っている場合財産を得る夢になりますが、

 

 

 

そうじゃない場合は

 

恋愛におぼれる、病気になるなどの意味だそうです。

 

 

 

そういえばぼくのとっても近くの人も噛まれる夢をみたと言っていたような・・・・

 

 

 

 

その後宝くじへ・・・・!となってましたが、

 

 

それって、恋愛におぼれてるだけだったんじゃないですか!??(笑)

 

 

 

 

 

 

追いかけられたあげく噛まれたとかだったら・・・・

 

 

 

 

欲求不満で性欲のはけ口が必要な上、恋愛におぼれている

 

 

 

 

というとてもすばらしい解釈が成り立ちます♪

 

 

 

 

 

 

 

女性は、よく見知っている人以外には

 

 

 

「蛇の夢みた」

 

 

 

って言わない方がいいかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、グリーンジャンボ当ったか聞いてこないと(笑)

 

 

 

ジャンボ宝くじ当選番号祈願!ネット購入代行サービス

@iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...