ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

KARAメンバーのTwitterアカウント。ツイッターIDでカラ5人のつぶやきをフォローしようと決めた日。ギュリ、スンヨン、ハラ、ニコル、ジヨン。

先日愛知県のラグーナ蒲郡ラグナシアで開催されたイルミネーションLAGUNART(ラグナート)点灯式に登場したKARA。

この目で観ました★


そして・・その日からKARAが気になるようになりました。
まあ影響されやすい性格なので、関わった人やモノのことをすぐに好きになってしまうんですが。

どうやらTwitterをやってらっしゃるそうなので、フォローしたいと思い、調べました。自分のメモもかねて。。

★ギュリ

たのしいだら~(/*>_<)/less than a minute ago via ÜberTwitter

★スンヨン

スンヨンです。本fateflysyのパスワードを忘れてしまいましだ。。。でも私あってます。。。またよろしくお願いします。。。。Thu May 10 16:46:06 via TwitPal

2012年5月11日?携帯が壊れてパスワードが不明になり、新しいアカウントを作ったようです。上のが新しいアカウントで、下のが古いものです。

朝に弱い。。うおおお~助けて!less than a minute ago via Twitter for BlackBerry®

★ハラ

日本の皆さん ありがとうございました。また 日本ニ くるから まっでください!!^^ 雨が ふんていますね。きおつけてね~^^♥less than a minute ago via ÜberTwitter

★ニコル

きょうは たくさん きてくれて ありがとうごじゃいます!!! いえに きょうつけてくたさい。。。?!less than a minute ago via Twitter for BlackBerry®

★ジヨン

うおおおおあおあおあ... @_@~less than a minute ago via Twitter for BlackBerry®

これも読みたい

韓国語わからない〜という方は(ほとんどそうだと思いますが)、Google翻訳を使ってみましょう。

何か女性として好きというよりも、やっぱりダンスに目が引かれるんでしょうね。
あんまりその辺の美的感覚は無い方ですが・・

YouTubeにたくさんアップされている「踊ってみた」動画をみても、KARAのダンスは相当難しいことがわかります。
iPhoone3gをフォローしましょう 

このブログへメール 削除依頼