ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone4Sの液晶画面が割れました、修理方法は?

iPhone4Sの液晶画面が割れました、修理方法は?

 

iPhone4Sの画面が割れました・・

 

 

 

iPhone5を予約したとたんにこれですから・・

 

油断しちゃったんですね~

 

 

 

一応、このアイフォーン4S動きます。

 

なんとか画面もみることが可能です。

 

 

 

何に影響あるかと言われれば、ココロの問題・・・(笑)

 

割ってしまったという罪悪感・・

 

 

 

これまでに何度割ったことか!

 

ここまでの割れ方をしたのは2回目ですが。

 

以前iPhone3Gを使ってた時にも一度・・

 

 

 

iPhone4を持っていた時には、線路に落とすというアクシデントもありました。。

 

あ、これは大変なご迷惑をおかけしてしまいました。落とすつもりはなかったんですけど・・。

 

 

 

 

 

はい、それでは、アップルの公式以外での修理方法を列記したいと思います。

 

こちらでどうぞ。

 

 

★交換用パーツを買って、自分で交換してみる

こちらとか↓↓↓

 

 

お客様ご自身でパーツ交換を行った場合、メーカー保証が受けられなくなる場合がございます。

交換方法のサポートは行っておりません。

この商品を使用したことにより端末の損傷や不具合が発生しても、弊社では責任を負いかねます。お客様の自己責任にてご使用ください。

 

★修理会社にお願いする

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

iPhoneの修理をしたいなら・・ここがオススメ!!

1. 【iPhone修理あいさぽ】

 
2. 自分で修理.com
 
3. 故障したiPhoneの修理なら!
 
▼アクセサリーはここで買ってみよう
スマホバッテリー充電池・iPhoneケースの通販
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

 

ぼくは・・修理に出すつもりないです。

 

あと、少しなんで・・。

 

 

 

やっぱりケースとかいるかなぁ。。

このブログへメール 削除依頼