ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「ギャレットポップコーン」感想・口コミ・値段・カロリー・賞味期限、酒々井プレミアムアウトレット

「ギャレットポップコーン」感想・口コミ・値段・カロリー・賞味期限、酒々井プレミアムアウトレット

 

大人気らしいポップコーン屋さん

garrett popcorn shops

 

ギャレットポップコーンショップス

 

に行ってみました。

 

酒々井プレミアムアウトレットについてみたら・・

昼ごろで1.5時間待ち。

 

この列、あとで短くなるかなぁと期待しつつ

14時まで待ってみたものの、そのままだったので

諦めて並びました。

 

結局待ち時間は1時間20分だったので、

ほぼ告知されていたとおりの時間でした。

 

f:id:AR30:20131222152328j:plain

 

 

スポンサーリンク

冬場はさむい・・

f:id:AR30:20131222143826j:plain

 

1時間ぐらい並んで店に入れたら、そこで注文をまずします。

あとからレジまでいったときに変更もできるんですけどね、とりあえず。

 

で、レジをみてたら・・

ちょっとオペレーションが良くないのでは・・

という気がしました。

 

本当ならもっと早く提供できると思うんですけどね・・

 

注文1組分ずつを缶に入れて封をして渡していきます。

作りおきされたポップコーンを缶に入れるだけなので、事前にやっておくとか・・

いろいろ改善できそうな気がします。

 

どちらにしても「待たせる」ような運営になっているのが

ちょっと残念な感じがしました。

わざと・・ですかね・・?

 

商品はこんな感じ

f:id:AR30:20131222171456p:plain

 

 

価格は店ごとに違う?

f:id:AR30:20131222171522p:plain

 

お味の感想・口コミ・評価・評判・レビューですが・・

 

f:id:AR30:20131222171055j:plain

 

正直、スーパーとかで稀に売ってる

「海外製のポップコーン」

 

あれと同じです(笑)

 

特別に美味しい・・ということは無いなぁ・・

あれだけ待ったから美味しいはず!美味しいんだ!と自分に言い聞かせる感じ。

 

価格もすごく高い。

 

あれだけオペレーションが遅くても改善しないのは

客単価が高いからではないかと思います。

 

f:id:AR30:20131222171020j:plain

 

この缶はクリスマス限定色だそうです。

 

缶入りのポップコーンは開封しなければ10日間ほど賞味期限があるとか。

 

f:id:AR30:20131222171005j:plain

 

袋入りは本日中が賞味期限だそうです。

 

そして気になるカロリー・栄養成分はこちら。

 

f:id:AR30:20131222172046p:plain

 

話題性があるので

おみやげに・・というのならありかもしれませんが

 

正直2時間近くもかけて、この金額で買う価値は・・

感じられませんでした・・

 

ざんねーん

 

このブログへメール 削除依頼