ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

男が貯水池に放尿したために1.4億リットルの水を廃棄することに(アメリカ)

これ・・すごい無駄なことに・・。

いくら貯水池といっても

日本では通常、その水がそのまま家庭へ行くことはないと思うのですが

どうやらここの貯水池は浄化されることなく

そのまま家庭へ流れる仕組みだったようで、

 

そのため、男が放尿したことが発覚し

全ての水を捨てることになってしまったとか。

 

キャスト・アウェイ (字幕版)

 

えーっと・・・

 

もしかしたら、今までにもバレてないだけであったかもしれませんけどね。

 

でもこれを

「その程度で1.4億リットルもの水を捨てるなんてもったいない!」

なんていうふうにも・・言えないなぁさすがに。

 

やったやつが悪いとしかいいようがない。

 

 

米国で貯水池に男が放尿、1.4億リットルの水が無駄に (ロイター) - Yahoo!ニュース
水資源局は1億4300万リットルの水を廃棄した上で、貯水施設の操業を止めて汚染の有無を調べており、その結果は17日に判明する見通し。水資源局は「ここの水は家庭に直接流れており、再処理する方法はない」としている。 ...

このブログへメール 削除依頼