ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

バタコさんの帽子の中は?ハゲてる?

スポンサーリンク

アンパンマンに出てくる数少ない、人間ぽい人。

バタコさん。

 

アンパンマン プリちぃビーンズS Plus バタコさん

 

よく考えると、すごい髪型っぽいですよね。

でも、帽子を取ったところみた覚えが・・無い(笑)

 

あれ、もしかして・・

武将みたいな、上部を剃ったような髪型だったりして・・

 

ということで調べていたら見つかったのがこちら。

 

 

 

これは・・かなりやばいっす(笑)

 

ぬいぐるみ・・・

 

ということで、きっと

帽子の中は適当に・・(笑)

 

まさか、帽子を取られるとは、的な。

 

 

実際はこんな感じみたいです。

 

 

 

いや・・

やっぱり上の髪型のほうが、インパクトあって

いいと思うんだけどなー(笑)

 

このブログへメール 削除依頼