ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

SMAP中居正広さんと元フジテレビアナ中野美奈子さんのプリクラ写真(と思われるもの)

中居さんの彼女・・というと、

倖田來未さんなんかも話題に上ってましたが・・

 

その前・・なんですかね??

 

たしかに、ナカミーこと

中野美奈子さんと付き合っていると噂されていたこともありました。

 

ま、本当のところはわからないんですけどね。

 

でも、それらしいプリクラ写真があるということで・・・

 

こちらです。

 

 

 

うーん。似てる(笑)

ほぼ本人じゃないかと思うんですけど・・

 

 

こういう写真ってどうやって流出してるの?!

という質問に対し、

 

店側の人間がデータから取り出して、

外部流出させてしまっている

 

というような話がありました。

 

 

芸能人は・・

プリクラ撮影も危険なんですねぇ。。

 

 

でも、本物かどうかは、

わかりませんので!!

このブログへメール 削除依頼