ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

隅田川沿いの桜は、誰が何のために植えたの?

桜の名所って全国各地にありますよね。

東京だと・・隅田川沿いが有名なんでしょうか??

 

とかいいながら、隅田川がどこにあるのかよくわかってないんですけど(笑)

東京じゃなかったりして(^_^;)

 

でも、とりあえず名所として有名であることは間違いないと思います。

 

そんな桜の名所、隅田川、

もともと、誰が何の目的で桜をここに植えたのか・・

 

ちょっと調べてみました。

 

 

信じるか信じないかは・・・

 

ひなぴ次第!!

 

 


ひなぴし「隅田川の桜は誰が植えた?」 - YouTube

このブログへメール 削除依頼