ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ラグーナテンボス・ラグナシアのイルミネーション「光の宮殿」写真(2014)

ラグーナ蒲郡からラグーナテンボスへ

リゾート全体の名称が変わり、イルミネーションもいろいろ変わっている

テーマパーク・ラグナシア。

 

f:id:AR30:20141125211144p:plain

 

今年の見どころは

日本初の3Dプロジェクションマッピング?

みたいですが、どうやらイルミネーションもキレイみたいです。

 

写真を撮られてアップされてる方がいました。

 

 

 

これ、かなりうまく水の反射を活用したイルミネーションだと思います。

 

 

なんか宇宙空間のような幻想的な雰囲気ですよね。

 

 

 

正面から写真撮るとこんな感じみたい。

ジョイアマーレの浜辺の正面からみると・・

こんな感じなんだろうね。

 

でも、できたら裏側から

ビバピアッツァという建物とは逆側、ステラパークに近い方の

バハムートの砦?の上から見たほうがキレイっぽい。

 

 

 

真ん中に建ってるオブジェ自体が

幅30m、高さ7mとかなり大きい。

 

 

これは見栄え良さそう。

 

 

マリーナのイルミとともに、

こちらも楽しみましょう!

このブログへメール 削除依頼