ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

クマムシ 新曲「あったかいんだからぁ♪」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、あのネタが本気の唄になった

クマムシ 新曲「あったかいんだからぁ♪」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、あのネタが本気の唄になった

 

クマムシとは

メンバーは

佐藤大樹
長谷川俊輔

 

最初は2人ともピン芸人志望だったがスクールの講師にすすめられコンビになった。

歌っている方が長谷川。

お笑いのネタから生まれた

この曲で歌手デビューすることになった。

 

大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にしてみました。


寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」


ミュージックビデオ(監督:児山 隆)の一部を公開!
フルバージョンは後日公開、乞うご期待。

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、 クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。

 

あったかいんだからぁ(音符記号) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)

 


最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。 - YouTube

このブログへメール 削除依頼