ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

霊長類最強女子・吉田沙保里がノーバン始球式を敢行!

いつもの、そう、いつものやつです!

 

ノーパン始球式!

 

ノーパン?

 

 

霊長類最強女子である、吉田沙保里さんによるものです。

えっと・・ノーパン・・?

 

 

ん〜と・・

 

 

ノーバン・・?

 

 

ノーバン始球式!!

でした(笑)

 

 

いつものタイトル詐欺ですよね(笑)

 

 

f:id:AR30:20150418162251p:plain

 

 

いや、でも、かなり豪快ですよね。

 

やっぱり一般的な女性と比較すると、肩の筋肉も発達されてるんだと思います!

 

www.youtube.com

 

このブログへメール 削除依頼