ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「俺のイタリアンKAMIYACHO」感想、口コミ、評価、評判、レビュー、写真、神谷町駅前

東京・神谷町駅前の「俺のイタリアン」へ行ってみました。

 

 
もともと行きたかったわけではなく、
たまたまですが😓
 
 
f:id:AR30:20150518183547j:image
 
 
そんなに広いお店ではなかったですね。
入ったのが17時頃で、その時は混んでなかったです。
 
一人で入ったんですが、
「18:15までのご利用で大丈夫ですか?」と。
予約が入ってたみたいです。
 
 
その時はたくさん席が空いてたので、団体の予約だったんですかね。
そういえば、店先に60日前から予約受けますと書いてあったような。
 

 

夕食時に利用したいときは、予約した方が良さそうです。
 
もうひとつ、店先に書いてあったのが
全席着席になりました、と。
 
 
前は違ったんですかね。
 
 
2人とか3人で来てる人が多かったですけど、
僕のように一人の人もいましたよ。
 
メニューはこちら。

 

f:id:AR30:20150518184027j:imagef:id:AR30:20150518184043j:imagef:id:AR30:20150518184050j:imagef:id:AR30:20150518184106j:imagef:id:AR30:20150518184035j:image
 
正直、一人で食べるのは難しいラインナップです(笑)
 
たぶん複数できて、いろいろな料理を頼んで
取り分けたほうが楽しめるかもと。
 
お酒…ワインを飲んでる人が多かったですね。
 
たぶん長居する感じじゃなく、
サクッと食事して飲んで帰る??みたいな感じで。

 

そういう使い方なのかもと思います。
 
 
一人でいった僕は何を食べれば良いのかと…
 
オマール海老のオススメを食べてみました。

 

f:id:AR30:20150518184351j:image
 
パイの中身はこんな感じ。
f:id:AR30:20150518184427j:image
 
パイよりただ焼いてあるやつの方が食べごたえあったなと。
味は…まあ、こういうもんかーみたいな(笑)
食べなれてないからか、さほど感動はなかったです。
 

肉料理とかにすればよかったかなー。

 
 

前菜は…と聞かれ、要らん!と言いづらかったので頼んだのがこれ。

 
 
f:id:AR30:20150518184611j:imagef:id:AR30:20150518184618j:image
 
なんかおしゃれなトマトゼリーみたいな。
美味しい。
 
オマール海老がくるまでにバクバク食べてしまい、
うまく味の表現ができないという(笑)
 
 

そういえば、つきだしみたいなのも出ましたよ。

f:id:AR30:20150518184820j:image
 
下はチーズの塊、上は…シュー生地に
何かが…ってなんだっけ?
 
 
ちなみに、つきだしサービス料的な300円がかかるのと、
ワンドリンク制らしいので、そこそこお金はかかります。
 
 
やっぱり2〜3人で行って、
パスタ、ピザ、あと肉料理とワイン。
 

みたいな楽しみ方をすべきだったなーと思いました。

 

 

お会計は、一人で3,400円ほどでした。

 
合掌。
このブログへメール 削除依頼