ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

キャップ帽子は、坊主が似合う人専用です

ぼくの勝手なイメージなんですけど。

けっこうあたってると思うんですが・・

 

キャップ帽が似合うのは

坊主が似合う人

 

決して、「坊主の人」ってわけではないんです。

「坊主が似合う人」です。

 

(ディッキーズ) Dickies メンズ キャップ ストリート ベースボールキャップ 2color Free ホワイト

 

専門的なことはわかりません(笑)

あくまで独断と偏見なんですけど。

 

ぼくは、キャップ帽は似合わないんですよ。

 

ぼくは・・坊主は似合いません(笑)

過去に中学生の時に一度やったことがあるんですけど

見事に似合わなかった。

 

普段髪を伸ばしてる人でも・・似合う人は似合うんですよ、坊主。

 

坊主が似合うって人は・・どうなんでしょうね、

たぶん頭の形が丸い人かなと思いますが、どうでしょう??

 

 

面長な人は、坊主似合わないんですよ。

 

 

そしてそういう人は、キャップも似合いません(笑)

 

 

たいてい坊主の野球部でも、やっぱり頭が丸い人の方が

ユニホーム似合ってるんですよねー

なぜかというと、帽子が似合ってるから。

 

 

そういえば、Wikipediaをみていたら

愛媛県に「帽子」という苗字の方がいらっしゃるとか!!

カッコイイ!

 

ぼくみたいに・・帽子が全般に似合わない人だったら

ちょっとかわいそう・・(笑)

このブログへメール 削除依頼