ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ライザップで芸能人が激ヤセできる理由

ライザップで吉本の漫才コンビ「天津」の向さんが激変したと話題になっています。

天津というコンビを知ってますか??

 

f:id:AR30:20150902204746j:plain

吉本興業株式会社 芸人プロフィール | 天津

 

エロ詩吟で一時有名になった天津木村さんのコンビで、

向さんは「エロ詩吟じゃない方芸人」です(笑)

 

この右側のマッシュルームカットで メガネデブの人ですね。  

この人が・・すごいことになってました(笑)

 

news4vip.livedoor.biz

 

すげーーーこの痩せ方(笑)

まあ・・やり方はよくわからないんですが、

食事と運動の両方を、きっとパーソナルトレーニングでやってくれるんでしょう。

 

ライザップで芸能人が激ヤセできる理由

で、ちょっと考えてみたんです。

なぜこんなに激ヤセできるのか。

 

たどりついた結論ですが・・

 

それは

 

仕事だから(笑)

 

まあ正確にいうとこの天津向さんがどうかは定かではないんですが

たとえば赤井英和さんとかスマップの香取慎吾さんとか。

 

あれ、仕事ですよね(笑)

 

もし「痩せる」ことが仕事で、それがお金になるなら・・

そりゃ、痩せるでしょ、だれでも(笑)

 

 

結局痩せられるかどうかって、

自分をおさえることができるかどうか

あとは努力できるかどうか。

 

何のためだったらそういうことができるかといえば

お金をもらえる仕事のためだったら・・そりゃ、一般人でもだれでも痩せられる気がするんですが・・(笑)

 

 

吉本の芸人さんも多数挑戦!

というのがあるので、想像するに、吉本へお金が払われているのか・・。

 

 

そういう風にみると

 

「この人がこんなに痩せたんだから、自分も・・」とはならない気がします(笑)

 

 

しかも、かなり厳しいトレーニングらしいですし。

 

普通に、会社で仕事したり、家で家事という仕事をしながら

そんなに厳しいトレーニングに耐えるって・・つらくないですか(笑)

 

芸能人のみなさんは、仕事でライザップをやってますよ。

 

 

芸能人じゃなくても、

こういうダイエット系のポスターに使われているモデルの人たちだって

仕事でやってるんですよ。

そりゃ痩せられて当然。

 

 

だから当然、リバウンドする人多数だそうです。

 

あたりまえです。

仕事でなくなれば、頑張る必要もないですしね(笑)

仕事のためにやってただけですから

それが終われば・・

 

 

たとえば、天津・向さん。

 

たしかに前と比べるとかなり見た目が改善はされましたが・・

芸人として必要な「特徴」っていうのを失ってる気がします(笑)

特別にイケメンというわけではないですしね。

 

すごく雑ですけど、こうなった向さんの写真で、天津を作ってみました(笑)

 

f:id:AR30:20150902205158j:plain

 

このコンビ・・どんなネタやるんでしょうかね(笑)

おもしろくは・・なさそうな(笑)

 

向さんの方が、ボケですからね!!

元の方がやっぱおもしろそうにみえますよね〜(笑)

 

f:id:AR30:20150902204746j:plain

 

芸人って・・見た目大事ですよね。

 

 

今度は、

 

仕事で、太るんでしょうね!

このブログへメール 削除依頼