ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

Amazonプライムビデオで観られる日本の映画(邦画)まとめ

Amazonプライム・・最強です。

Amazonプライムとは、もともとは

年会費3,900円で

「お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題」というサービスだったんですが

それに色々なサービスが追加されていきました。

 

・Amazonのセールに一般より早く参加可能(会員限定セール)

・定額制音楽配信サービス(AppleミュージックやLINEミュージックのようなもの)

・定額制動画配信サービス(HuluやNetfrixみたいなもの)

・Kindleを所有していれば毎月1冊、電子書籍を無料で読める

 

などなど。

他にもありますが。

 

これが、年会費3,900円で可能なんです。

これって・・すごいですよね。

 

まあ、定額制音楽配信サービスなんかは始まったばかりで

そりゃ、Appleミュージックなんかの方が配信曲数は多いですが

これから期待はできますし。

また料金はAmazonプライムの方が安い。

 

なにより、Amazonでよく買い物をするって人なら

「お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題」というだけでも十分価値はあるので

それ以外は「おまけ」みたいなもんです(笑)

が、おまけというレベルではない!!

 

今回は、とりあえず、

定額制音楽配信サービスである「プライム・ビデオ」のご紹介をしたいと思います!

 

Amazonプライムはここから入会!

▼▼▼

 

Amazonプライムで邦画や日本のドラマが観られる!

Amazonはそもそも動画配信の専業ではないし・・そもそもアメリカの会社だから

日本の映像コンテンツは観られないんじゃ・・

 

いやいや、そんなことありません!!

 

たしかに、「これが観たい!」という指定で探すと難しい場合も

現時点ではありますが、

「あっ、こんなの観られるんだ!」という作品がたくさんあります。

 

これは知っておいた方がいいですよ。

 

せっかくなので、Amazonプライムビデオで観られる

 

・映画(邦画・日本の映画)

・日本のTVドラマ

・日本のアニメ

 

をそれぞれまとめてご紹介します!

 

本当は、全部まとめてこの記事で・・

と思ったのですが、

実際、オススメが多くて(笑)

この記事で全部は無理のようです(笑)

 

なので、この記事では、邦画だけをご紹介します!

 

 

ただ、先に断っておきますが、

ここで紹介している作品がすべてではありません!

あくまで、「とくに注目すべき作品」だけを紹介しています。

 

 

Amazonプライムで観られる映画(邦画)まとめ

超高速!参勤交代

コメディタッチの面白い時代劇です

2016年に続編公開が決定しているらしい

佐々木蔵之介、深田恭子

 

SPECシリーズ

TVドラマのファンがいっぱいいますよね。

SPECの映画、ドラマはプライムビデオにそろっています。

戸田恵梨香、加瀬亮

 

武士の家計簿

チャンバラではない時代劇で、出演者が豪華です

堺雅人、仲間由紀恵

 

俺はまだ本気出してないだけ

堤真一が完全なダメ男を全力で演じています(笑)

 

探偵はBARにいる

大泉洋と松田龍平のコンビがおもしろい。

 

戦国自衛隊1549

昔の映画をリメイクした作品

江口洋介、鈴木京香、北村一輝、綾瀬はるかなど

 

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

なんと、仮面ライダー作品なんかもあります

 

 

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

仮面ライダーだけじゃない!戦隊モノも。

1つだけではありませんよ。

 

 

劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日

NHKの人気番組の劇場版

要潤、杏

 

ぼくらの七日間戦争

若かりし頃の宮沢りえ主演!

 

 

大奥 ~永遠~ [右衛門佐・綱吉篇]

菅野美穂、堺雅人の出会いとなった作品!?

 

時をかける少女

原田知世さんの有名な映画です

 

 

リング

松嶋菜々子、真田広之のホラー映画

日本を代表する恐怖キャラクター、貞子の映画です

らせん、とか、リング2もあります

 

 

 

これらはほんの一部です!

 

古い作品はもっとありますし、

新しい作品も順次追加されています。

 

また、当然、洋画は有名作品など、多数です。

 

Amazonプライムビデオは、年会費3,900円なので・・

月になおすと、325円!

そして、他のサービスもいろいろあります。

 

ぜひ、検討してみてくださいね。

ぼくは・・配送オプションだけでも十分にメリットを感じているんですけどね(笑)

 

Amazonプライムはここから入会!

▼▼▼

 

 

では、別の記事で、

日本のドラマや、アニメについてもご紹介しようと思います。

このブログへメール 削除依頼