ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

マクドナルドの三角チョコパイがうまい!価格・カロリー・マック

食べたあとに気づきました。

そういえば!これ好きなやつだった!!

 

マックの三角チョコパイ、めちゃうまいです(笑)

 

うますぎて、写真撮るの忘れてました(笑)

f:id:AR30:20151204211834p:plain

 

これは公式の写真です。

ですが、ハンバーガー類と違って、このパイの見た目はほぼそのままですよ(笑)

 

チョコ好きには絶対おすすめ

「三角チョコパイ」は、ココアを練りこんだサクサクのパイ生地で、アーモンドの粒の入ったとろけるチョコクリームを包み込んだ冬にぴったりの商品。ミルク感のある温かいチョコクリームはコーヒーやカフェラテとの相性も抜群で、ほっこりした気分を味わえる一品です。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

とにかく、チョコレート!

 

そして、さらにパイが好きな人ならもうトリコ(笑)

 

ぼくはどちらにもあてはまるので、どストライクでした(笑)

 

 

食感はさっくり!みたいです。

 

ただ、今回、持ち帰りで買って、

ポテトとエグチを一緒に入れてもって帰ったら・・

家で食べるころには三角チョコパイもしっとりしてました(^_^;)

でも美味しかったです。

 

チョコレートがとろっとしてて満足度高し。

 

 

三角チョコパイの価格・値段

100円マックに登場!ということで、税込100円でした。

この味で100円は、安いです!

変なお土産買っていくぐらいなら、これを10個買っていった方が喜ばれるかも。

 

三角チョコパイの販売店舗

これはチョコパイに限らないんですが、パイ商品は「売ってない」店舗がありますので

要注意です。

とくに路面店等でなく、スーパーやショッピングモールに入っているような小さな店舗では取り扱いがない場合があります。

売り切れっていうことも・・場合によってはあるのかも。

期間限定商品らしいので。

 

これこそ、いつも売ってほしいんですが。。

 

三角チョコパイのカロリー・栄養成分表

 

重さ      62g

カロリー    310kcal

コレステロール 5mg

食物繊維    1.8g

食塩相当量   0.4g

 

ということで、カロリーはけっこう高めです。要注意!

 

 

よく考えたら、マクドナルドのパイは全部好き(笑)

アップルパイも美味しいんですよね。

 

でもチョコ好きなので、これは満足感がハンパない。

 

あ〜〜マックのパイで、スイートポテトパイ、出してほしいなぁ〜〜

かつてのドムドムと同じやつ。

このブログへメール 削除依頼