ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

浦安で焼肉ランチ!「焼肉新羅」感想・口コミ・評価・評判・レビュー

焼肉が食べたい。

たまにこの病にかかります(笑)

 

ただ、昔のように「量を食べる!」というよりは

少量でいいので、美味しいものを、と思うようになりました。

 

ということで、ランチぐらいがちょうど良いんですよ。

ランチだとかなりお得ですしね。

 

 

今回行ってみたのがこちら。

 

関連ランキング:焼肉 | 浦安駅

 

 店先に、ランチメニューの写真が出ていたんですよ。

 

1000円ぐらいで美味しいお肉が食べられるなら・・と。

お店の外観はこんな感じです。

 

東京メトロ東西線・浦安駅から歩いて5分ぐらいですかね。

 

 

ランチ以外のメニュー

 

今回は、カルビランチ(1,000円)とサムギョプサルランチ(1,000円)を注文しました。

 

こちらはカルビランチ。

中央の白いのは口直しのヨーグルトです。

飲むやつなので、スプーンはありません。

 

スープにサラダ、あとナムル・キムチと小さいチヂミもついているので

なかなか見た目にも満足できます。

 

 

こちらはサムギョプサルということなので

肉を巻く野菜と、中に入れるネギやミソがついていました。

 

 

まずはサムギョプサル。

お肉はけっこう肉厚です。

 

そこにミソを塗って、ネギをのせて・・

 

食べると、はい!うまい(笑)

 

野菜が摂れるので女性に好評!と書いてありました(笑)

 

 

ちなみにこのミソ、これをごはんにつけて食べるだけでも美味しかったです(笑)

 

続いてカルビ。

こちらも肉厚で食べごたえがありました。

 

全体的に柔らかめではありましたが、たまたまかちょっと筋がありました。

 

しかし、まあ美味しいお肉です。

 

お肉は6枚程度ですが

それとごはんを合わせて、ゆっくり焼きながら食べれば・・

満足できます!

 

男の人だとまだ食べられる感はあると思いますが・・

もしちょっと多めに、ということなら、満腹ランチ(1,250円)にすれば良さそうです。

 

よるに食べにくると、どうしても食べ過ぎたりしますので・・

もし腹いっぱい食べるとしても、昼にきて、ランチを食べたあとに追加注文する

ぐらいが一番良いかもしれません。

 

昼は追加のお肉がやや安いというようなことも書いてあったような・・

 

 

このお店、お会計はテーブルで、ということらしいです。

 

 

 

読み方は「しらぎ」かと思ってましたが

お店の人が電話に出たときに「焼肉しんらです」と言ってました(笑)

このブログへメール 削除依頼