ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

石原さとみのプライベート素が観られるYouTube動画!東京メトロ

東京メトロのイメージガール(っていう言い方は古いのか・・イメージキャラクター?)は、今年度は石原さとみさんが担当されています。

 

「石原さとみとデートをしている気分になることができる!」

と一部では話題になっているそうなんです、このCM動画。

(実際には女性2人で遊びに来ているという設定だと思いますが)

f:id:AR30:20160701153449p:plain

 

テレビCMがこちら

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

このCMのメイキング的な映像が、東京メトロYouTube公式チャンネルで公開されています。

 

それがセリフっぽい話し方ではなく、いたって普通の会話なので(^_^;)

この「スペシャルムービー」は、もし石原さとみさんが少しでも好きなら

ぜひ観てみることをオススメします。

 

プライベートではこんな感じなのかなーとか想像できる感じですし、

思ったことをそのまま話してる感じです。

 

本当に楽しそうにされているので

石原さとみさんが好きなら、絶対に、ニヤけます(笑)

 

 

焼き鳥を食べる石原さとみ

www.youtube.com

 

鳥を探す石原さとみ

www.youtube.com

 

座禅で叩かれ悲しむ石原さとみ

www.youtube.com

 

100万円に興奮する石原さとみ

www.youtube.com

 

たい焼きでテンションが上がる石原さとみ

www.youtube.com

 

 

「女優・石原さとみ」ではない、石原さとみさんをみることができます。

 

他にもありますよ!

Find my Tokyo. - YouTube

このブログへメール 削除依頼